せんせいぼくにはできません

今日が月曜日なんて嘘だ^^今日は金曜日だよ^^やめろ聞こえないうわああああああ
…と言う1日でした。でも仕事はとてもヒマでした。ヒマすぎて何を血迷ったのかシド@大阪のチケットを探し始めるという暴挙に出てみた。形だけ、形だけ。なんかフラーッと行ったら当日券で入れるような気がしなくもないんだけどねえ。どうなんでしょうねえ。そしてZepp Sendaiレポをアップしてみた。しかし今になってまたチラホラ思い出すことがあってもうどうしよう、キリがない…。日中はヒマでしたが夜は会社の飲み会でした。無駄にアゲアゲされてつらい…。何を喋っていたのかさえ覚えていない。どうしようこの社会性のなさ。
ああ眠くならない。とりあえずDSでもやろうと思います。今宵は世界樹の迷宮2じゃー。最近本よりゲームモードな感じです。