あ し た … !

オイオイ金曜の仙台、 雪 て 。 札幌で敬礼ボウイやっちゃった上に仙台雪て。アハハハ死ぬ…。こいちゃんは船移動だったようですが、シドさんも一緒ですよね?えらい長旅なんですねえ…。ていうか仙台の滞在期間長いねえ…。まおさんあきちゃんヒマそうだねえ…。
そして本日、山手線が壮大に止まりやがりました…。「新宿と池袋の間で何かが落下して…」というアバウトすぎるアナウンスだったんですが、結局何だったんでしょうか。新宿〜池袋間って結構広くない?何かが落下って何?ラピュタ的な状況なの?全体的に何が何だかわからねえ…!
知らぬ間にAKBのチームKの6人が共同ブログを開始していた…!佐江とさやかとキュラって何このパラダイス.*:.。.:*・゚AKBは明日から横アリ2daysなんですねー。ほんのちょっと前までは女子限定の劇場の3列くらいしか埋まらなかったのにすごいなあ…。あゆ姉卒業後のAKBがよくわからん…。あゆ姉ほんとかわいかったなあ(´;ω;`)誕生日の夜の「そうよ私が主役だわ」のとこのあゆ姉の輝きっぷりは異常。
え、ちょっ日付的に明日仙台っ…!うわああああうわあああああああああああ(ちょっとでいいから落ち着いて!)
寝る!寝るのだ!なんか今日にんにく食べすぎた!やばい!