てんでだめなおたく

そうだ、札幌のセトリはきっと見間違いだったんだ^^と思ってまたセトリを見たけど、どう見ても敬礼ボウイです本当にありがとうございました。ねえちょっと敬礼って…(まだ立ち直れない大人)。ていうかあの本編ラストの流れが羨ましすぎてもう…!やっぱZeppの方が暴れセトリなのは、キャパちっちゃいとこでの押しっぷりを考慮してのことなんでしょうかね?そして即興セッションとやらが気になって夜も眠れません。
今日は偉い人とランチを楽しみました。お上品な感じだったので余計な事は言わないように努めましたが、脳内は「なにこのパンうめぇwwwwwww」状態でした。あのパンうまかった…。

一旦帰宅して電車に乗って東京へー。ヒメさんと飲みました。最初に行った店で久々の悪酔い…。移動したら光の速さで治ったから完全に音酔いだった気がする…。BGMのベース音がすっごい気持ち悪い感じだったんだよおおおお(´;ω;`)!!そして酒を飲みつつ延々「しんぢがかわいい」「ゆうやのほうがかわいいよ」とバカみたいな話をしていました。文字にするとバカっぽさ倍増ですがいい年をした女が真剣にこんな話を交わすって狂気の沙汰ですよね?そして激論の末の結論は「明希ちゃんかわいい.*:.。.:*・゚」で終わった。あたまおかしい。
そして札幌のセトリを見て壮大に凹みました。敬礼だわゆうや祭だわで互いが互いを慰めることさえできずひたすら「仙台のセトリがこわい…」と大変失礼な方向に凹んでいました。凹みながらマオさんブログの写メを見て「エヴァかあ…」などとしんみり呟いたりで、なかなかのカオスでした。ここは当てたらダメなところだろう…。
うおーーー日付的には明後日仙台!がんばれ自分!