リロリロリ

21時くらいから延々セトリページをリロリロリロ…ロリに見えてくるふしぎ!!!!1なんだか今日は更新が遅かった気が。誰が更新しているかわからないけど、「コジマさん早く!!!1」と思ってしまってすみません。というかリロったりするからページが重くなって迷惑なんですよね…?
あー刺猫…。この前も青森でやってたじゃないですか。だからまた東北で来るんだろうなーと思ってたよ…勝手に思ってたよ…聴きたかったなあ刺猫。まおさんの声は大丈夫だったんでしょうか?プロポ〜隣人の流れとか、park〜眩暈の流れとか絶対楽しい!プロポ〜隣人は繋ぎもかっこよさそうでうーらーやーまーしーいー!!あと、キャパ狭いとこでparkってすごい聴きたいので激しく羨ましいです。ああああ楽しそう…!!ていうかこのセトリを見るのがなかなかの苦行です。絶対どんな曲でもどんなセトリでも「アッー!!!!!!」ってなる気がする…。名古屋まで苦行な日々だぜ…。もういいよ、名古屋でバーチャル右手敬礼(何かすごい文字列)で連続でやればいいよ。…しんぢが死にそうですね。ハードMの真価を遺憾なく発揮したらいいとおもいます!
さてさて、本日はものすごい変な時間( 7 時 て )に寝て起きてちょっと出かけてぐうたらしていたら1日が終わってしまいました。久々に世界樹の迷宮2とかやってみたんだけど、やっぱり楽しすぎるー。でもスキルの振り分けを完全に間違えているー\(^o^)/休養させようかなあ。悩むところです。とりあえずさっさとクリアしろって話なんですが、サドいんだもんこれ…。クリアしないまま3に入ることになりそうで、若干プライドが許さないんですがいたしかたあるまい…。土日ヒキろうと思ったのに、うっかり3日に遊びに行く約束を入れてしまった…。
ああ明日から会社か…5日間フルか…しかも飲み会か…。かれしいないのー?いないですー。じゃあうちの会社で誰がかっこいいと思うー?えー(笑)って言う中身のない会話の攻防が続くことでしょう。笑っちまうよな!!!!とりあえず出社直後のメールの送受信がこわいです。