拍手レス!

拍手ありがとうございますー!珍しい伸びっぷりで驚きとともに感動です。あんな自分語りなレポで申し訳ないのですが、反応いただけると本当に嬉しい限りです。いつもありがとうございますー。
ではでは以下、本日いただいたコメントへのレスでございます。
3/28 10:01のMさん:コメントありがとうございます!仙台のセトリが札幌以上に神がかっていて焦りました…。早速、今日の秋田もいろいろ飛び出していましたね…。わたしも名古屋まではお留守番なので、家でジタバタすることになりそうです。わたしも三点倒立とかできるようになりそうです…。
トレカ、まったく同じ中身ってある意味レアですね…!でもほら、双子しんぢさんだと思えばっ…!萌える!萌えます!(落ち着いて)
先日Mさんのところで拍手コメントを残そうとしたら見当たらなかったのでここでごめんなさいなのですが、薔薇とサムライ、わたしも観たいんです…!観劇されていたようなので羨ましいなーと。こんなところで一方的にすみません…。

3/28 18:53のTさん:コメントありがとうございますー!拍手メッセージのタイミングはお気になさらずにー。PCを開けるタイミングでのレスとなってしまうのでお待たせしてしまうかもですが、遠征中でも大歓迎です!
夏JACKのカラオケの盛り上がりっぷり、すごかったですよねえ!夢烏さん方のお祭り騒ぎっぷりにめっちゃ笑いました。途中ちょっと混ざりました(笑)!
まさゆき地図はたつえさんからいただいたものだったのですねー!朱音祭とっても行きたかったんですが、思いっきりド平日だったので諦めたのです…。わたしもガツガツドラクエやってたので、たつえとすれ違いしたかったです(´・ω・`)
背中の件、ありがとうございますー。なかなかの惨状ですが、わたしも次のライブまでに治ればいいやと思ってます…(笑)。