拍手レス!

拍手やスター、ありがとうございますー。春だというのに寒い今日この頃ですが、拍手のお陰で暖まりました。メッセージも常時ウェルカム態勢ですので、どうぞお気軽にポチッと一発よろしくお願いいたしますー!
以下、本日いただいたコメントへのレスです。
3/30 14:54のTさん:コメントありがとうございますー。仙台つかれましたー!ノイパ、とんでもなく素晴らしい曲なのでTさんもいつか巡り会えるようにこっそり祈っております…!

過去ログの旅、お疲れ様です…!もう自分でも何を書いたか覚えていないので、自分で言うのも何ですが聞き流す程度に読んでいただければ…(笑)!hikariツアーファイナルはほんとよかったですー。マオさんの調子は心配な感じだったのですが、すごく良いライブだったと思います。未だに思い出してはほっこり、DVDを観てはほっこりな日々ですー。

やっぱりシドライブはMCの印象が強いですよねえ。長すぎる感もありますが、なんだかんだでおもしろくて。「ください」のときは男子も全力になるべきだと思いますよ!むしろここで全力にならないでいつなると言うのですかー!マオさんは「男もいける☆」と公言しているので確実に大喜びだと思われます。

Tさんの初シドはセンマキですかね?わたしは行っていないのですが、DVDは持っているのでよく観てますー。がっつりメンコを飛ばされるしんぢさんも完全収録されておりますよー。

ロードの一体感は異常ですよねえ。中学生くらいの子が何故歌えているのかが不思議で不思議で…!そしてJACK@武道館でまで声が揃うってもう奇跡ですよね。しんぢさんには笑いの神がついているのだと思います(笑)。

3/30 22:01のMさん:コメントありがとうございます!Zepp Sendaiお疲れ様でしたー!Mさんも上手にいらっしゃったのですねー!わたしもそのあたりをうろちょろしていたので、もしかすると本当に近くにいたかもですね…!

あ、sleepラストは機材トラブルでしたか…!ストラップロックが外れたのかなーと思っておりました…!そうそう、テックさんがちょこちょこっと見てすぐ交換してましたよねえ。本当にラスト付近だったので残念です(´・ω・`)

背中はいまだ回復せずです…。一斉にジャンプする系の曲のときにバランスを崩した前の人が突っ込んできて、そのまま共倒れて柵に激突な感じでしたの…(´;ω;`)うう…お気遣いありがとうございますー。湿布貼ってほっとけば治ると思いますので、お気になさらず…!