the 年度末

ラルクさんのDVDは少々ウェイティングタイムな感じです。うーうー早く見たい…ギラギラ…!収録曲がなかなかよさげな感じなので楽しみです。はーやーくー!
シドさんはレイン情報とアー写がアップされたようで。トップ画像のまおさんの右手に割れたワインボトル(凶器)を持たせたいのはわたしだけですか?ゆうやくんの赤髪が血に見えてくるふしぎ!こわい!!
昨夜は友人とメールをしていたら目覚ましもかけずにそのまま寝てしまったらしく、フッと起きたら外が明るくて絶望しました。「ああやっちまったこれはやっちまった今絶対アレだ11時とかそういうアレだハイ死んだ私の社会人生活今死んだよーーーーーーーーーーー」と言う気持ちでいっぱいになりましたが時計を見たら6時でした。You Win(達成感)!!!!!!!!!!!!!!!ちなみに、そんなになってまで友人と交わしていたメールは「周りがどんどん結婚していく件について」「もう結婚の心配じゃなくて墓の心配をした方が良いのでは?」とかそんな感じの鬱この上ない内容でした。
世界樹の迷宮2の23階のボスが倒せなくて心が折れそうです…(´・ω・`)なんであいつあんなに強いん…!