ライブ4daysの思い出

3/11〜3/14までアホのように飛び回っていたので思い出を書き記しておこうと思います。
■3/11〜シド@Zepp Tokyo 1日目〜
光の速さで仕事を抜け出して東京テレポートへ。駅前でニヤニヤするヒメさんと合流して着替えてZeppー。wktkすぎて若干おかしなテンションになりつつ上手で待機。後ろにいらっしゃった古株さんが少々こわかった…。すいません新規ですいません。そして暗転と同時の詰めっぷりやエンドレス手扇子にびびった。何かすごい異文化…!

ライブ後はにーくにく。あれやこれやと喋り倒しつつ肉に酒でございます。ウフフアハハ酒池肉林。というか普通の焼肉屋なのに我々は内臓系を頼みすぎだと思う(笑)。

若干スキップでもかましたいテンションで帰宅。

■3/12〜シド@Zepp Tokyo 2日目〜

レポ的なものを書いていたら朝になりました。4時だーやばいー寝なきゃーと思ったら、5時でした。ああ…見間違えてた…。開き直って6時半くらいまで本読んでダラダラと過ごしました。夜型もここまでくると朝型です。そして、いい具合にカウンタが「行こ行こ行こ!!!」と、無駄テンションな数字でした。幸先がいい…ような気がする。


昼過ぎにもそもそ起きて近所のトラットリア的なお店でごはん。…と、スパークリングワイン。おまけでカップフルーツもいただいちゃったり。今日も美味でございました。プハー。

テクテク歩いて電車に乗り込んで、ばびゅんと東京テレポートへ。きのう振りー。かわいいお嬢さん2名とお茶をしてまったり。シドさんはこんな可愛いお嬢さんに咲かれたりしてていいな…と、若干本気で羨ましくなりました。パンフやらトレカやらを見せていただきました。ありがたやー。あ、明希ちゃんのピアスが思ったほどちゃちくなくてかわゆかったです。

そしてヒメさんも合流して会場へ。昨日より1柵前へ行ってみた。やっぱり開演と同時に前の人がいなくなり快適空間が出来上がりました。人がいなくなりすぎて笑った。普通に前転とかできるレベル(笑)。今日はいつものシドライブな感じで過ごせて楽しかったー。昨日の殺伐具合は何だったんだろう…。すっごい可愛いちまっこい女の子に「たぶん足踏んじゃったんです!ごめんなさい!」って言われてすごい萌えました。どんどん踏んでいただきたいものです。(女子逃げてー!)


ライブ後は飲み屋へ。はい酒。いいタイミングでゆうやくんしんぢさんの大好きなアサヒグラスでした。とりあえず全力乾杯。ライブ後の酒はなにゆえこうも美味いのか。だらだら喋りつつだらだら飲んでいました。ヒメさんと飲んでいるとすぐにJACKのドラムセッションはなんと素晴らしかったのかと言う話題になります。もういい加減にしたいけどいつまでも喋り続けてしまう(笑)。


テクテク歩いて帰宅していたら、折れたカラーコーンを発見しました。あれ、この画像データ見てみたら撮影時間が2時て。アホかと。sleepの特典DVDを見たりしてキャッキャと過ごしました。朝まで。

■3/13〜ARKZ@両国SUNRISE〜
喋りつつ寝オチのパターンで迎えた朝。結局2度寝で歩きながらごはん作戦となりました。一昔前の少女マンガみたいですね。で、どこの角を「遅刻遅刻〜!」って言いながらトーストくわえて走ったらしんぢさんにぶつかれますか?^^

そなこな両国FOUVALLEY…じゃなくて両国SUNRISE。ロッカーって前からあったっけ…?なんかちょっと壁も変わった…?あやふやでござる。店長が高らかに歌う青雲からスタート。まさかの青雲。後ろの方でまったり聴いていたのですが、どのバンドさんも演奏上手いしすっごい良かった!思ってたより曲の幅も広くて、めちゃくちゃ楽しかったです。


そして帰りはらめーん。塩ラーメンでございます。ここのラーメン屋、なぜか床がヌルヌルで非常に危ないんだけど何のトラップなんだ…!

■3/14〜ARKZとか101Aとか殻とか@両国SUNRISE〜

5時くらいまでhikariDVD見てた…バカです…。従って本日も喋りつつ寝落ちです。起きて少々ぐうたらして、松屋でごはん。昨日から食べたものがコンビニのパン(昼)→酒酒→ラーメン(夜)→牛丼て。どこの男子大学生の食生活だ…。

そんなこんなで2日目。kさんがかっこよすぎてどうしようかと思いました。3弦すげーなあ。山下さんのドラムも相変わらず素敵な変態加減でございました。山下さんはとっても久々だったのですが、前よりも明るい印象を受けたのは何故でしょう。殻は何かすごい印象が変わったなーと。これからいろいろ動きがあるようなので楽しみであります。いやはや楽しかったー。ヒメさんお誘いありがとうございました。また是非ー。


ライブが終了したのならば酒を飲むのみである。というわけで土間土間へ。というか両国、4回?5回?くらい来ているのに、今日になって初めて土間土間があることを知りました。はーやーくー言ーえーよー\(^o^)/毎回毎回ラーメン食べて帰ってましたよ…コンチク!
 

…と、そんな感じで非常にエキサイティングな4日間でした。4日間で飲んだ酒、余裕の2桁超え。思い出、プライスレス\(^o^)/