やや春です。

シドさんは帯広でしたねえ。セトリ見たけど、1曲目からそうきちゃったか的な。なんかいいなー。関係ないけどシドライブで柵壊れたのってステラだっけ?いやはや何はともあれ来週の仙台が楽しみすぎるー。でも仙台って寒いのかな…。
最近暖かくなってきたのでベランダで歯磨きをしています。今日も元気にシャコシャコしていたら、階下から悲鳴。やばいこれは事件だ間違いないと思ってビビりつつ下を覗いたら、小学生がキャッキャウフフと戯れているだけでした。紛らわしいわ…!
そして帰宅後は明日から実家に帰るので、そのための荷造りを実施。DVDと本とDSのソフトとPSPの充電器を入れてプハー!として一息ついて気付いたんだけど、服っ…!アホです。先日、母親に真顔で「あんたはいつまでオタクなの?」と問い尋ねられました。そんなものわたしが知りたいし終わりの見えないラビリンスだよ。それにしても気候が微妙すぎて何を着て何を持っていけばいいのかよくわからん…。
あーーーーーーあん肝食べたい。食わず嫌いに出たら絶対好きな料理にあん肝を挙げます。