ねむいぜ

ねむいぜねむいぜ!おなかいっぱいになったらねむいぜ!さっきまで空腹すぎて若干不機嫌でした。幼稚園児レベルです。あー眠い眠いうおおお眠いーーー!!!
春爛漫の宴のOA日が決まったのですね。別室さんは仕事が早いのう。別室さんは今現在わたしの加入しているFC関連においてダントツにストレスフリーなFCです。運営については。存続については踊らされ続けていますが提供されるサービスはなるほどなっとくな感じです。それにしてもOA楽しみだなー。でもOA時間短いなー。あ、でもその日は名古屋にいるので録画組確定でした。
実家に持ってくセレクトDVD、嘘とモノキス間違えた…。武道館の眩暈が見たかったのにいいいいい(´;ω;`)!!しくったーと思いつつ、昼休みにモノキス初回Aを堪能。背後に誰もいない上にみんな出払っている!ロイヤル社内ニートとしては今輝かないわけには参りません。何度見ても「オイ青山ー!」がかわゆすぎる。そして何度見ても妄想日記@水戸が楽しすぎてやべえ。そう言えば今回の箱ツのしんぢさんは今のとこいつもカッチリ衣装だなあ。水戸の白Tに黒ベストみたいな感じの衣装を見たいでござる。がっつりメイクも見たいでござる。暗黒な感じのセトリが欲しいでござる。ほら、必要悪はじまりとかっ…!(しつこい)
ていうかとりあえず帰りたいでござる。3連休イエー!明日は幼稚園時代からの幼馴染と家族ぐるみで飲むらしいです。久し振りすぎて、共通の話題が成人式以来全くないんだけど大丈夫だろうか(笑)。