NMNL

ちょおおおお旭川で右手やっとるーーー!!期待していいですか?期待してしまっていいですか?しかしいざ右手をやられたところろで全力でのっかればいいのか上手の人を見ればいいのかの欲求で頭がフットーしそうだよぉおおおおおおおどうしろと!どうすればいいんだ!神よ!!ていうかブログの明希ちゃんがかわいすぎる。かわいいかわいいかわいい。そして旭川のdummyはWアンコというか突発的な感じだったんでしょうかね?
本日は目覚めたら13時半で、階下に降りたら母親の鬼のような形相に迎え入れられ人生の終わりを覚悟しました。そして夜から幼稚園時代の幼馴染♂(20年振りの再会)と幼馴染♀(6年振りの再会)と各母親と飲み会が催されました。いやー愉快愉快。男子は1歳3ヶ月の男の子の父親になり、女子は5月に入籍だそうです。私は5月にacid@赤坂です☆わぁ楽しみ☆アハハハハハハハ!!!!
それよりなにより驚いたのは、そのうちの1名がNMNLだったことです。アドレスにnmnlって入ってて、「…メ、メリー好きなの…?」って恐る恐る聞いてみたところ、筋金入りのバンギャルちゃんに成長していたことが発覚。遠い目をしながら「でもごめん、あたしすごい痛いんだよ…リアルにバンギャル症候群まんまなんだ…」と言われてそれ以上のツッコミはできませんでした。…それが、大人のマナー。
しかし相変わらず最後の最後まで理性を保って飲んでしまって羽目を外せなかったことが悔やまれる…。全員無事に帰れたのか心配になるレベルでした。