春ですよー。


本日も実家でうだうだ。強風に煽られつつ、庭でまったり過ごしました。なんか老人みたいだな…。で、今日はそのあとはふらふらと墓参りに行ってきました。強風の墓場は卒塔婆がバタバタ行っていて不吉感アリアリで恐ろしかったです。
昨日飲んだ方々は悉く二日酔いでダウンしていたようです。そりゃあ18時半から1時半まで飲み続けりゃねえ…。昨日のNMNLな地元のお友達ネタの続きですが、彼女のお母さんにシド好きなんすよーと言う話をしたところ、「あたしも好き!思ひ出喫茶いいよね!」ママごめんそれは違うwwwwwwまさかそんな曲名が飛び出すと思わなかったので本気でびっくりしました。あの親子、ガチすぎるだろ…!(笑)
はてさて、明日から都会に帰ります。東京はこわい街なのでおかねをくつのなかにかくすです。明日飲んで、2日働いたら仙台…! ウ フ フ … !