ティッファール♪

シドさんとこの今日のセトリが羨ましすぎる…!しかし中断も多発だったようで。明日はどうなんだろうなあ。今日がコレだったから明日は大人しめなセトリになる気がしてならない…(´・ω・`)暴れ曲=いいセトリってわけじゃないけど、なんというかこう、いい流れだったらいいなーと切に願います。かっこよければすべてよし。時雨@たまアリを諦め、ガガ様@横アリを断ったわたしに幸あれ…!
今日は会社の飲み会でした。めんどくせえめんどくせえテンション上がらねえと思っていたのですが、くじ的なものの商品でティファールが当たった!YATTA!!!!地味ーにずっと欲しかったので嬉しい(´∀`*)というか、本当はTHIS IS ITのDVDが当たったんだけど、後輩ちゃんと交換したのです。「わたし今ジャイアンしてないよね!?」って何度も確認してしまった(笑)。でもわたし、ジャイアンと誕生日一緒だから仕方ないよね…。で、でも今回は実家住みで既に家にあるってことだったから!問題ない!から!!(必死)
さてさて明日から名古屋にいってきまーす。平和に名古屋に行くのは初めてだ…。何故か名古屋に行くたびに友人知人が揉めるんですよねえ…。チケットのサイドチェンジをするしないで揉める友人知人の隣で「おなかすいたー(´∀`*)」とケバブを食い散らかしていた当時のわたしのコミュ能力のなさは異常。
あれ、もう4時?あれ!?(笑)やばいやばい、寝なくては。おやすみなさいませー。よい夢をー。