ムック「お前ら全員死刑ですぞーーー!!!」

輸血のブログがおもしろくて悔しい!でも笑っちゃう!!…ツナ関係がツボってやばい。
夏JACKが決まったあああああ!!仕事中にめちゃくちゃテンションが上がりましたウフフ。なんとなーくtwitterを見た途端、JACK氏が10分ほど前にツイートしていて知ったという…!初めてtwitterっていいなあって思いました(笑)。いやーそれにしても夏JACK楽しみだなあ。出演者が全て不明の状態でこれだけ楽しみって!JACKおそろしいこ…!
しんぢさんがブログを更新しまくりで嬉しい限りなんですが、どんどん痩せて行く気がするんですけども…。どちらかというと痩せすぎなのを気にしているタイプだと思っていたので、ダイエットダイエット言っててびっくりです。どこぞのハコでプロフの数字より痩せたーとか喜んでたらしいんだけども、それってやばくないか…?ヘアバンドよりもそっちが気になる(´・ω・`)そしてやっぱり水色ギターかわいい。あとピックセット、ピックもケースもかわいくてこまる…!
今日は逃げるように帰宅しました。ネイルを適当に塗っていたらどんどんロリィタちゃんみたいな爪になりました。どうしようコレ…。とりあえず春だしピンクだろうと、そんな色で塗りつぶしたのが間違いだった気がする…。爪が可愛すぎて落ち着かない!
はてさて、明日が終わったら名古屋ですぞー。楽しみ。しかしその前に会社→飲み会のステップがあります…ああ…面倒くさ…い…。