イカ

しんぢさんブログのイカのたんぽぽの位置がすごい可愛くないですか?イカに萌える日が来るとは思いませんでした。でも今夜は明太子パスタです。明太子がうっまいの!イカを入れようとしたけどスーパーに生はおろか冷凍モノさえ売っていなくて諦めました。なんか今日イカづいてるな…。とりあえず、パスタは菜の花をささっと炒めて投入してみました。美味!
そして今日はふたたび眼科へゴー。先日受診した際に天気のいい日に目がしぱしぱするんですよねえと雑談程度に話していたら、黒目の色素が薄いからちょっと調べましょうという流れになり、結果如何によっては黒コン作りましょうみたいな話になっていたのです。とりあえず日常生活に支障がないならこのままで大丈夫らしい…。こわいよー。
そう言えばそろそろGWですね。シドさんに必死すぎて忘れていました。大阪チケどっかに落ちてないかなあ…(´・ω・`)チケさえあれば行くのに!
福岡レポをアップしました。なんか最近レポ不調だなあ…。