松阪M'A`XA

って思うのはわたしだけじゃないはず。松阪M'AXAがどうしても('A`)←コレに見えて仕方ない…。セトリはなんというか、シドーって感じだなあと。PCで見てはじめて気付いたんだけども、しんぢさんはまたヘアバン装備なのですね…。それは本当に必要なのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
話は若干変わりますが、和歌山の僕ディナーのアウトロってどんな感じだったんでしょう?音源のアウトロすんごい好きだから気になるんだけど、2曲目が敬礼だったらどんな感じの流れだったのかなーと。気になる気になる。
それにしてもゆうやくんは大丈夫なのでしょうか。あんまり心配して欲しくなさげな雰囲気だけど心配してしまうのがヲタクの性です。東京の片隅から夜な夜なホイミと呟く次第であります。
ホイミと呟きつつもわたしも変な咳が止まらん。昨日よりはマシな気がしないでもないけどどうだろうか…。でも無事に仕事の修羅場が終わった…ような気がしていますがどうなんでしょうか?週末は名古屋名古屋名古屋!と言うテンションで乗り切っています。明日はちょっと早く帰ってこれるといいなあ。金曜は飲み会があるので、明日の夜に軽く荷造りをしたい…。1泊なので大した荷物じゃないんですけども。
あーディズニーシーに行きたい。ブラヴィッシーモのオープニングでバンバン花火の上がる中、「ハッハー!すごいでしょう!?」って笑うミッキーを見て笑いたい。あのミッキー、わたしの笑いの琴線に触れて仕方ない。すごい狂気じみてるんですよねえ…。周りでボンボン火柱の上がる中、「ハッハー!すごいでしょう!?」ってすごい光景なんですよ…。
よし、寝る!明日は寝坊しない!(※本日目が覚めたら8:43でした)