はるうららー

和歌山おつかれ様でございました。どんなセトリでもゴロンゴロンしないよ^^わたし大人になるよ^^…しかしセトリを確認した瞬間、光の速さ且つ真顔でびびさんにメールした自分がいます。びびさんいつもすいません\(^o^)/だって、僕ディナー→敬礼て!!!和歌山さすがだよ和歌山…。何やらhyde氏がシド各人に差し入れ(ラーメン&梅干)を下さったようで。あの梅干めっちゃ美味しそう…!ていうか明希ちゃんブログ、それ多分言ったらダメなネタだと思うんですがwwwwwいいんだっけ?公表してたっけ?
昨日から変な咳が止まりません。って言う話を母親にメールしたところ「結核?ところでパソコンがLって押すと3が出ちゃうんだけどどうすればいいの?」って返って来たのでNumLkだよって教えてあげました(´;ω;`)ゲホンゲホン