4/17の思い出

シド@名古屋遠征1日目の思い出ー。超今更(笑)。
■東京駅:でっぱつ

ホームでヒメさんと合流して、出発するなりとりあえず駅弁。モリモリ食べました。春野菜弁当です。わたしは新幹線に乗るとき、いつも○野菜弁当を食べている気がする…。だって他の弁当には揚げ物が大量に入っているんだ…!グダーっと乗車して名古屋着。

■栄:ホテル
グダーっとホテルへ。東京駅までどころか、ホテルまでスッピンにガチメガネで来ました。いいんだもう…眠かったんだ…。ぐうたらしてからパパッと着替えて化粧して、再び名駅へ舞い戻りー。今日はホントにライブにしか行かないのでとくに書くこともありません(笑)。

Zepp Nagoya:シドライブ
まだまだ列が進む気配がなかったので、カードゲーム屋さん的なところを覗きました。オタクがたくさんいる場所が好きです…。可愛い女子の列より居心地がいいんだ…。そなこな入場。いままでの名古屋遠征=客が席移動しまくり、柵倒れる、出演者ドン引き…みたいなイメージだったんですが、予想以上と言うか予想の数百倍大人しくて驚きました。

名駅:一軒目
とりあえず酒をください。と言うわけで居酒屋へ。びびさんは九州からやって来たと言うのに、九州系の居酒屋を選んでしまうと言う最低なチョイス\(^o^)/びびさんすいません…!イマイチテンションの上がらない弦隊のふぁん2名と電波ゆんゆん状態のタイコの人のふぁん1名と言う涙の温度差でした。そしてシンデレラタイム近くまでびびさんを連れ回しましたすいません…!

名駅:二軒目


2軒目はスペインバル的なお店へ。白サングリア→フルーツサングリアとずっとサングリアのターン状態。生ハムも美味でした。なんだかわたしはどこに行ってもサングリアとチーズと生ハムだな。仙台もこんなの食べてたな。そして話題は結局冬JACKのドラムセッションは素晴らしかったよねと言う話になりました。わたしらはいつまでこの話題を続けるんかと。そしてタクシーでばびゅんとホテルへ舞い戻りました。すぐタクシーに頼るのをやめたい…(笑)。

2日目の思い出へつづく!