きんようび!

眼科に行ったら目からプラスチック片のようなものが出てきたイチカです。こんばんは。前もこれ出てきたんですよねえ…。なんか知らないうちに体内で生成されているんだろうか…。こんなもん入ってたらそりゃ目も痛いよねえ。福岡Zeppでの2時間弱だけでいいので無事にコンタクトが装着できますように…!マジでガチで視力が悪すぎてコンタクトがないと何も見えない\(^o^)/
今日やゆうやくんのRRだったのでヒメさんとRR会を開きました。しゃぶしゃぶをお腹いっっっっっっぱい食べたあと、ミスドでドーナツまで食べました。バカです。そんだけ食べたのに今すでにお腹が減ってきた…ラーメン食べたい…。
よし、明日は早いので寝なくては…!おやすみなさいましー!