ハウステンボス

シド@長崎おつかれ様でしたー。hikari曲がえらい多いんだけど、羨ましい…。セトリと言うよりも確実にえらいことになっていたであろう後半のテンションが羨ましい…!いやーでもわたしも土曜には福岡かあ。土曜の今頃は屋台でウェッヘーイwwwwwwwってやれてたらいいなあ。あ、そしたらまたすぐに宮崎か。ウェッヘ(ryになりますようにー。ていうか福岡に行く前に名古屋のレポを書かなければ。忘れてしまう…!とりあえずMCあたりは書けたんだけど、肝心の本編をやたら覚えていなくてどうしましょう。
今日は怒涛の残業デーで死ぬかと思いました。もう本当に意味がわからん…。隣で先輩がガチで涙目になっていてわたしがテンパりました。わたしは中身は50代男性のようなものなので、女子の涙には弱いです。でもなんかこう、泣くほど真面目に仕事できるのってすごいですよねえ。わたしは会社には遅延なく給与が振り込まれることと、要求通りに有休を取得できること以外求めていないよ…。
明日はゆうやくんのRRですなあ。RR発売日恒例のヒメさんとの会合を開きたいので無事に仕事が終わりますようにと祈るばかりです…!ギラギラ!