ねむいんだー!

久し振りにサイドバーを更新しました。今後のライブ予定なぞをぺたぺたと。15日のDJ矢口、勝手に行く気になってたんだけど、とっくの昔にソールドしてたのね…(笑)!ミヤヤおそろしい子…!2日のGOATはさっさとチケ買わなきゃ。今更3日のプラに行きたいけど、今更どうにもならなさげ…。シドの大阪に行きたいよう…ファイナルでハイになりたいよう…(´・ω・`)
あ、シドさんは長崎入りしたようで。ということはしんぢさんブログは暫く味噌汁更新で止まるのか…。あの妙にアグレッシブな感じの味噌汁画像で止まるのか…シュールだな…(笑)。とりあえず正直ブログとかどうでもいいから メ シ を 食 え 。と言うきもちでいっぱいです。
今日は寒くてイヤンでしたねえ。寒かったので夜ごはんはかぼちゃのシチューを作りました。中途半端に残ってたかぼちゃをレンチンしてミキサーにかけてホワイトシチューに混ぜるだけ。でも中途半端な量だったので中途半端な色味になりました。全体的に中途半端!わたしにお似合いですね!野菜たっぷりで美味でございました。明日も食べるんだい。
あー逆さ睫毛が目に刺さって痛い…。抜いたんだけど眼球に傷がついたらしくなかなか痛い…なかなかどうして痛い…。