残念

こんばんは。99SHOPで「あのおつまみおいしそう!」って思ったら猫の餌だったイチカです。でも近くで見ても美味しそうな乾き物にしか見えなかった…。
今日は実家から救援物資が届きました。基本的に就職してからはこういう類のものは一切届かなくなったんだけど、春野菜が好きすぎるせいか春だけは届くのです(笑)。そんなわけで今回も春野菜がたっぷりと。わーい!春キャベツ、新たまねぎ、さやえんどう、にんじん、菜の花、だいこん…とかとか。あと何故かラスクと高野豆腐とカレー粉(2箱)とサブレと顆粒のシチューとインスタントの太平燕が入ってた…。隙間を埋めたかったんだろうか…。今回は食べ物だからまだわかるのですが、おもむろにタオルが1枚突っ込まれていたり、何故かぱんつ(新品)が突っ込まれていたり、うちのママンはたまにわけがわかりません。
というわけで夜ごはんはパスター。バター醤油味と言う、最高に菜の花の味を殺すパスタです。何故だかバターしょうゆ気分だったのよね。でもパスタを食べつつも、気分的にはハンバーグとかカレーとか、そういうがっつりしたものが食べたいのよね。しょうもないね。
ああ、今日は1日中ねむかった…まだ名古屋からHPが回復していない模様です。よし寝るぜ寝るぜがっつり寝るぜー!おやすみなさいこねこちゃん。