ただいま帝都


帰ってきました!ライブでとっても楽しい思いをしておいてアレなんですが、今は 明 太 子 う め え と言う気持ちでいっぱいです。夜ごはんにラーメン食べたはずなんだけど、今は我が家で明太子ごはんです。ああ白米と明太子のハーモニーがたまりません。そして名古屋に引き続き、帰宅後即味噌汁です。あーうまい…。
昨日はライブではっちゃけて、モツ鍋食べて、屋台でワイワイして、明け方に寝ると言ういつものごとくな流れだったのですが、今日は動物園に行ってきましたー。楽しかった(´∀`*)♪天神地下街も通り抜けのためだけだったけど久し振りに歩けてすっごい懐かしかった!あそこはいつ通ってもきれいですねえ。ここらへんの思い出もガツガツ書き記したいところ。
今更気付いたんだけど、足が痣だらけだった…。でも何故だろう、ホールライブの時の方がひどいことになるのは何故だろう…。
あ、以下に昨夜のシド@Zepp Fukuokaのセトリをぺたり。宮崎までにレポ的なものを上げられるようにがんばります。むん。

SET LIST
OPEN 18:00 / START 19:00
 
アリバイ
夏恋

 
誘感コレクション
モノクロのキス
 
私は雨
刺と猫
日傘
 
dummy
妄想日記
赤紙シャッフォー
眩暈
 
[EN]キャラメル
[EN]歌姫
[EN]one way
[EN]エール
[EN]sleep