シド@福岡

飲んで飲んで飲まれて飲んでただいまホテルに戻りました。だいぶ眠いので駆け足に感想をば。今回、いつも以上にしんぢさんしか見れなかった\(^o^)/
一曲目からアリバイでものすごいテンションが上がりました。夏恋はやっぱりギターがきらきらしてて好きだなあ!嘘のソロはエレキで、これがめちゃくちゃかっこよくてたまりませんでした。モノキスもやっぱりソロ好きだなあ。キャラメルも聞けたんだけど、やっぱりギターソロだけ渋いと思った(笑)!歌姫はひたすら笑顔でぽんぽん跳ねて、ほんっと楽しかった!dummyと眩暈では久し振りに思いっ切り頭振れて満足(*´∀`*)そしてついに刺猫聞けた!シドを好きになった頃からすごくすごく好きな曲だったのでうれしかったー!赤紙もかっこよかった…!楽しすぎて一瞬でしたが(´・ω・`)
予想してたよりかなり前の位置で見れて楽しかったけど近すぎてテンパッた…!みんなが「目が合った(>_<)触っちゃった(>_<)」とかしかブログに書けない意味がわかりました(笑)。あれはうれしくなっちゃうねえ。
そして飛行機拍手ありがとうございました…!本当に前代未聞の数字になっていて笑えました。到着してテンション上がっていたんですが、明日また乗らなければならないと言うことに気付いて憂鬱です。嗚呼センチメンタル。