拍手レス!

毎度、拍手ありがとうございますー!
とりあえずわたしは明日の飛行機が本気で憂鬱なので拍手の連打をお願いします。搭乗前にweb拍手を確認しますので、せめて「やりすぎwwww」と笑わせてやってくださいお願いします飛行機こわい。
以下、いただいた拍手へのレスでございます。今回、お返事遅れてすいません…!
4/22 21:25のMさんコメントありがとうございますー。シドライブのMCは一人で勝手に下ネタを察知して笑ってしまって気まずいです。きっとシドライブにはこころのきれいな人が多いのだと思います(笑)。

プラ、さすがにソールドですよね、そりゃそうですよね(´・ω・`)CRASH AND BUILDは初耳でしたー。BREAKERZの方かと思いました…!何やらこういうイベント、最近はいろいろあるんですねえ。機会があったら覗かせていただきたいと思いますー。

いよいよ明日、福岡ですー。ディスパ行かれるんですね!わたしの高校時代の友人も行くそうです(笑)。楽しんでいらしてくださいねー!わたしも南のほうで楽しみます!