すきときめきときす

シドさん福岡ドラサンおつおつおー!びびさん、メールありがとうございましたー!と言うか今更なんですが名古屋の夜は深夜まで連れ回してすいませんでした…!しかも九州の店をチョイスすると言う気の遣えなさ大爆発でさらにすいませんでした…(私信)!
はてさてここのところ珍しく残業続きだった仕事が片付きました。自分が関わる箇所はパーフェクトだったので満足です。一発でノーミスって本当に気分いい(笑)。よかったよかった。めでたしめでたし。

ファミソン8BIT

ファミソン8BIT

ちなみに主にこの音源を聴きつつ取り組んでおりました。往年のキラーアニソンたちがぴこぴこファミコンサウンドに!かんわいい(*´∀`*)
と言うわけで、明日からはセルフご褒美ですよ!福岡ですよー!!整番もよさげで嬉しい限りです。今回はあんまり前方に行っていないけど、住み良い感じなのかしら。たまには近くで拝ませていただきたいところー。赤紙敬礼とか連続になったら死ねます。青とかアリバイとか私は雨とか聴けたらいいな。でもわたしは頑なにひたすらに敬礼を聴きたい(笑)!だって好きなんだもん!
さて、明日の元気のためにおやすみなさいしようと思います。さすがに寝不足気味なんだぜー。が、最後に一言だけ。
ひこうきコワイ(´;ω;`)!!!!!!!!11