うー

脳内シド色になっている間に次々聴きたい音源が溜まって行く…。Rayflowerもまだ聴けてないし、CASCADEの新譜もまだだし。くうう…!
ゆうやくんのゲスト出演が決まりましたねえ。JACKのドラムセッションを思い出してめちゃくちゃテンション上がった…!出演者も豪華だなあ。SIAM SHADEの半分以上が揃うじゃないか…!そんなこんなでゆうやくんが元気そうで何よりです。宮崎がファイナルなんだー飛行機怖いけどがんばる(*´∀`*)とか言ってた3ヶ月くらい前の自分を全力で抱きしめたいけどゆうやくんが元気ならなによりです。ファイナル厨は涙目です。だって半券とかどうしようもないじゃん…。あんな遠征しやすい日程なのにスルーしなければならないってこれなんて精神的SMプレイ?
よし、じゃあ名古屋レポに取り掛かろう…。毎度の如く誰が得するんだこれはという状況になると思います。