拍手レス!

拍手にスターにアクセス、ありがとうございます!こんな絡み難いブログに反応いただけてとても嬉しいです。たまーのたまーにでもリアクションいただけると喜びまくります。
ではでは、以下に拍手レスでございますー。毎度ありがとうございます!
4/18 17:51のTさん:コメントありがとうございますー!ついに念願の汚れた指を聴けました(´;ω;`)!!

時雨ライブ羨ましい限りです…!行きたい行きたいと思いつつタイミングが合わなくて、たまアリで時雨デビューを目論んだらまさかのシド名古屋とかぶってしまったという…。鮮やかな殺人はじまりだったそうで、羨ましい限りです…!yukihiroさんも観てらしたんですねー。JACK社長と一緒だったんでしょうかね…?

自重しないピエールにトキメキを覚えました。\(^o^)/は1行目で察しました。どこまでも汚れていてすいません\(^o^)/シドライブでも誰よりも早く下ネタを察してニヤニヤしている自分がつらいです…。

レポへのご声援ありがとうございます(笑)。そう言われると張り切ってしまうタチなので、周りの目を盗んでレポ頑張りますー。毎度のことながらダラダラ書きなのでいつアップできるかの見通しも立ちませんが…。