シド@宮崎

珍しく早めの帰ホテルです。ごはんがおいしいよう!チキン南蛮と地鶏の刺身と地鶏の網焼きと冷や汁をたべました。うまいうますぎる!
そしてライブも無事終了。しんぢさんはヘアバンドでした。取らぬなら 燃やしてしまえ ヘアバンド。要るか?あれは必要か?果たして必要か?どげんかせんといかんのではないか?
まさかの罠始まりで狂喜乱舞!そして敬礼もやってくれました。びゃあああああ(´;ω;`)!!もう聞けないと思っていたのでとんでもなく嬉しかったのであります。やっぱりかっこいい…!嘘のギターソロはエレキ!これまたかっこよかったなあ。あと今日さ、モノキスだっけなあ?ギター結構変えてるとこがあったような。紫陽花の照明がすんごい綺麗だった!そしてまおさんの歌詞飛ばしが豪快すぎてなんかもう…!
眠すぎるので眠ります。明日はお花畑行ってくるー。あと肉巻きおにぎり食べる!