拍手レス!

拍手ありがとうございます!絡みにくいブログであることは重々承知の上ですが、お気軽にポチッとパチッといただけると嬉しいです。
4/27 16:04のTさん:
イカ、やっぱり良い位置ですよね…。もうそれが気になって気になって(笑)!
シドライブは今回はレコ発じゃないのでセトリがめちゃくちゃなびっくり箱状態なので毎回楽しいです!そうそう、レインの告知をしたのにレインなかったんですよ…どういうことだ…!
雪崩はびっくりしちゃいますよねえ。時雨でもやっぱりあるんですね…!というか、ライブ中はいろんな感覚が麻痺してるから気付かないけど、終演後にあちこち痛くなってますよねえ…!
あああ!下→舌は地味に修正しました(笑)!よくお気づきで…!何のポロリがあったんだという変換ミスをかましておりました…。