オタク万歳

しんぢさんがFFについて全力で語っている…!しんぢさんがオタクっぽいと嬉しい!!!!前にアップしてたランキングと若干順位入れ替わってます、よね?前は1位から4/10/9/12/7/6?だったと記憶。後半覚えてないけど8は入っていなかったはずー。なんで6が下がったんだろうwwwあーFFやりたくなってきた。ていうかしんぢさんよりわたしのほうがリュックのこと好きだし!!!!!!!土曜は久し振りにFF13でもやろうかな。ラクタヴィージャまだ倒せてないのよね…。12もまだモブハント極めてないのよね。ああゲームは楽しいな。好きだな。
のぼうの城を今更読み始めてみました。すっごい面白い…!一昨日から読み始めたのですが、2日連続昼休みオーバーランして上巻を読み終えました。歴史モノって小難しい気がしていて避けがちだったけど、こんなに面白いとは…。久々に読書中に百面相状態になってしまうー。ただ、元の知識が不足しているから結構「?」なことが多かったりもする…。いくら日本史を1年しかやっていないとはいえ、これはイカンなあ。
明日はヒメさんが泊まりに来ます。鍋食べてcosmeticのDVDを見て、モンハンやります。なので部屋を片付けました。本や服を端に寄せました(キリッ …片付かない、部屋が片付かない…!
明日はらぴにゅの当落です。はわわわわわわわわ