らぴにゅ

 落 選 。
なんとなくそんな気はしていたけどやはり赤文字ではなく青文字ででした。て言うか、らぴにゅなんて初めからなかったんじゃね?あるわけなくね?ラルクで年越しとかそんな幸せなことがあるわけなくね?
なんと言うか、こう、急に明日が見えなくなりました^^でも結構落ちた人いるっぽい?よね?ヨーシ!みんなで樹海オフしよーーーぜーーーーー!!練炭持って樹海行って秋刀魚焼いて食おうぜーーーー!!べ、べつにこれは涙なんかじゃないんだから(´;ω;`)秋刀魚の煙が染みるだけなんだから(´;ω;`)
(´∩ω∩`) わあああああ
(´∩ω・`) チラッ ←エルモバもルシエル2次もあるしなんとかなるよね?
なんとかならなかったらわたし2011年を迎えられない…わたしだけ一生2010年に生きることになる…いやあああ(´;ω;`)!!!