台風ゲラウェイ

ゆやもとに全力で萌えた…!うおおおシドさんどんだけかわいいんだ…!そしてしんぢさんがギターも歌も全力すぎて笑った。とにかくゆうやくんグッジョブ!ありがとう!最近しんぢさんは全くFCコーナーを更新しませんなあ…。いつの日かシレッとお料理コーナーになっちゃったらどうしようね…。
31日の天気予報に「暴風雨」と書かれているのですがこれは一体…。どうなってしまうのムック@野音…!野外で台風ってさすがに無理な気がするんだけど…!天気図見る限り、31日未明〜午前中くらいが一番ひどいのかな?わからん…。とりあえずゴミ袋(荷物やらコートやら突っ込む)とカッパは必要だろなあ。…2年前のAKB@雨の野音で学んだ最強装備なんです…!ていうか雨の中カッパ着て双眼鏡でAKB見てるって大分変態っぽかったと思う。
昨日チラッと書いたブーツの件ですが、昼に連絡が着て全店に2つしかないのに2つとも取り置きされてしまったって(´・ω・`)しょんぼりしていたら、夜に再び電話が入って、取り置きがキャンセルになりましたーって!!わたしのテンション大忙し!でもよかったよかった(*´∀`*)楽しみなのであるー!あともう1本くらいブーツ欲しいなあ。いきなり寒くなったから服の購入にアワアワしております。コートも欲しいしなあ。