ぽかぽかなう

やりすぎコージー見たけど…見たけど…見たんだけど…。来週もあんな感じなのかなあ。うっかり忘れてしまいそうだぜ…!それにしてもドームチケはどれほど残っているのでしょうかねえ。あの押しっぷりを見てると結構やばいのかなーとも思ったり。ガゼさんも売れ行きどのような感じなのだろう。…と、客なのに余計なことを気にしてしまう。
今日は会社帰りに映画を観…に行こうとしたんだけど、この唐突な寒さに合った服がないので買い物に変更。でもあんまり出会いがなかった…。唯一気に入ったニーハイブーツもお取り寄せだし、その上全店舗に2つしかないみたいで、手に入る可能性は低いようだ(´・ω・`)やっと理想の形に巡り合えたのにー!とりあえずは連絡待ちです…!そしてLanguageのフラノジャケットがめちゃくちゃ可愛かったんだけど、これからの季節には肌寒そうな感じでねえ…。ううう悩む。でも形がすっごい好みなんだよおおお
そう言えば、新宿の花園神社の酉の市、もうすぐなのですね。今年こそ見世物小屋観に行きたいんだけどなあ。毎年言ってるけど1人で行く勇気がない&観てガッカリしたらやだなあ…と言う感じでイマイチ踏み出せずにいるのですが…!今年はどうなることやらー。
明日も寒くなりそうですなあ…。夏よりは寒い方がいいんだけど、静電気がやばい…!今日1日中放電状態でどうしようかと思いました。こわいよう(´;ω;`)でもお風呂は極楽だし寝る前のホットミルクは幸せなのでなかなかテンション高く過ごしております。ぽかぽかなう(*´∀`*)!!