Lが余分

codeフラゲしてきましたー。CDにシールが貼られてて「ブックレット」とか書いてあるから何事かと思ったら、レジで「誤表記があったので配布してます」って言われた。でもこれ、ブックレットだけじゃなくてケースの裏の方も「ballancing〜」ですよね…?TシャツやらCDやら誤表記多いなあ…。
DVDは「13分で分かるacid android」って感じでした。その先をもうちょっと見たい…!ってのが多かったなあ。でもあのシーンを収録すると思わなかったのでそこはびっくり。2010acidはDVDリリースは武道館だけなのかなあ…。さすがに武道館は出しますよ、ね…?CDの方はなんというか、日本語詞は…としみじみと思った次第であります。
いやーしかし突然寒くなりましたなあ…。いきなりすぎてもうどうしていいのかわからん…!明日の最低気温は11度ですって(´・ω・`)なんだそれ…!でも夏よりは冬の方が良い…。あ、そろそろ乾燥肌と静電気対策をせねばー。