拍手レス!

拍手ありがとうございますー!絡みにくいブログですが、ぱちぱちいただけると非常に異常にテンションアップです。
以下、いただいたコメントへのレスですー。
10/24 09:58のTさん:ゲームやってると時間が狂いますよね…!ふと気付いたら3、4時間とかザラですwwww今までゲームに注ぎ込んだ時間を活用したらもうちょっとまともなところに進学就職できた気がします\(^o^)/
FF10-2倖田來未曲、OPもEDもいいですよねえ!がっつり売れてからの曲よりも好みです…!やっぱりポーンと出てきたのはキューティーハニーのあたりですかね?大学くらいからオリコン上位の曲とか全然わからなくなってしまったのでアレですが…(笑)
あ、た5はやっぱり増殖技なんですねー。アイテム移動して売って…とかそんな感じでしたっけ?FCやSFCの頃はそういうバグ技があっておもしろかったですよねえ。ちなみにわたしはFF7の大空洞バグに思いっきり引っかかって、入口から出れなくなったクチです\(^o^)/