孤独死うぃる!

今日は昼に起きて美容院に行ってきました。初めて行くところを開拓してみたー。なかなかよさげだけど、しばらく美容院探しの旅は続きそうだ…。早くひとつのところに落ち着きたいんだけども…。痛んでるところをバッサリ切り落としてもらってすっきりです。個人的にはザクザク梳いちゃうのが好きだけど、まったり重めを勧められたので、たまにはってことでそんな感じにしてみました。なんだか新鮮…!トーンも大分落ち着いたし、やっと秋モードになれたー。でもやっぱり毛先ぱっつん過ぎる気がする…!
待ち合わせまでの時間潰しにパルコをふらふら。Qのレギショーパンがかわゆかった…。試着する時間がなかったのであきらめたんだけど、あれは早いうちに買おうー。お値段もちょー安いのに着回しまくれそうで良い子の予感。しかしQって何歳まで着てていいんだろう…。
で、高校時代の友達とごはんに行きました。お互い相変わらずな感じでした。イギリス英語とアメリカ英語の話になって、「アメリカ英語はスラングなイメージ…」「ファッキンジャップ!シット!!ビッチ!!みたいな?」「ちょwwwww」とかそういうしょうもない会話で5時間くらい経過しました。アホすぎる。恋愛ネタがお互いなさ過ぎて笑いました。もう結婚とかそういうレベルじゃなくて孤独死の心配をし始めている我々です。ウフフ泣ける☆
さてさて2時だ、寝ましょう。久々にいろいろウロウロしたので疲れたでござる(ヽ´ω`)