ヒッキーデー

全力でひきこもった土曜日です。早速ソファで昼寝…のつもりが3時間くらい寝てしまった。寝心地バッチリだね!うん!でもギルガメUst見逃しちゃった(´・ω・`)見たかったのにー!くっそう!起きてからは久し振りにFF12をやってぐうたらと過ごしておりました。ああしあわせ。
そう言えばらぴにゅ、「首都圏在住の25歳以上の女の落選率が高い」って言われてるけど、単純に母集団に多いだけなのではないだろうか…。ラルヲタの平均年齢ってどのくらいなんだろね?
あ、右側のメニューの下の方に「Link」を作ってみました。twittertwilog読書メーターとシド@ドーム後の飲み会開催フォームをぺたり。よろしければどぞー。
あー4時だと思ってたら5時だった。やべえ。ネマース。