デンクルヲタのモンハン部を作りたい

ムックさんのアルバムをレンタルしようとしたら、まだ開始してなかった…。あと1週間かー。ライブまであと2週間なんだけどどうしよう…いっそ買うべきか…。あと30日のチケも探さなければ。31日が立見なもので、できたら席アリがいいなあ…なんてのはワガママかしら(´・ω・`)そして10月末の野外は寒い気がするんだけど、ライブ中はきっと暑いだろうし何を着ていけばいいのかと…!
今日は会社帰りにごはんを食べてきました。今年初の松茸をいただきました。でも実は松茸の美味しさがイマイチわからない…。風味とか…ねえ…?とりあえずは初物と言うことで。久し振りのお酒が美味でした。キュンキュン(*´Д`)
あーまだ火曜日なんてウソだ…ウソだと言ってくれ…!なんだかんだで今週はいろいろ予定が入ったというか、先週死んでて何もしていなかった反動でえらいことになってしまう予感。適当に乗り切ろうー。