コスメティーックさにー欠ーけてる

別れもーよしとしてバイバイ!
…になるのは私だけですか。脳内で訂正しようとすると今度は「コスメティーックさにー欠けようーかー♪」といつまでもアリバイから離れられない始末\(^o^)/
ていうか、Coccoチケの発券を忘れ続けている…!発送だと思ってぬくぬく待ってたんだけど、自分で発券しないとダメじゃないか!アホじゃないか!今日こそ行って来なければ…。という備忘も兼ねてここに記しておきます。
朝ごはんを毎日食べようキャンペーン、3日目の水曜日にして寝坊しました。リアル三日坊主…!で、でも今日はちゃんと起きたんだよ!トーストとスクランブルエッグとサラダを食べてきたよ!えらいよ!えろいよ!今日は早く家に帰ってとっちらかった服をどこかに隠して(収納の限界なう)、ヒメさんを迎え入れる準備をします。モンハン会です。わくてか(*´∀`*)2人モンハン部たのしいです(*´∀`*)
ついに美容院の予約をとりました。先月末から行きたかったんだけど、胃炎になったり実家に帰ったりなんだかんだしていたらあっという間に時間が過ぎた…。最後にカラーを入れたのは確かシド@たまアリ前…。女として終わっとる!ちょっと美容院を変えたくなったので、別のところに行ってみます。カリスマ的なところではないんだけど(笑)、楽しみだー。
出社して早々にブログを書き始めるダメ社会人でございました。朝っぱらからどうしようもないです!