intimate distance

明希ちゃんが可愛いよ!あkぱあいいよ(噛)!!ブログなのに噛んじゃうくらい可愛いよ!それにしても明希ちゃんは人との距離の取り方が近すぎておかしいな。パーソナルスペースは常に密接距離を保持だな。…可愛いなぁ。(病気)

突然ですがこのジュースが美味すぎてヤバイです。つぶつぶがたまらんー!甘くて美味い!加糖じゃなければもっと飲むのにっ…!箱買いしたい勢いで溺愛しております。冷蔵庫にラス1になっちゃったから、また明日買い足しておこう…。昔からつぶつぶ系のジュースが好きなのです。
あー土日が終わってしまった…。ゴロゴロしていただけだったけどとてもとても幸せでした…。涼しくなってきたので明日からちゃんと朝ごはんを食べよう…。夏はほんと寝起きで食う気がしなかったのだ…。というわけで、明日はちゃんと起きなければ…。最近8時40分とかに起きてましたからね\(^o^)/