拍手レス!

まいど拍手ありがとうございます!無言拍手もコメントもありがたく頂戴しております。拍手もコメントもお気軽にポチッといただけたら嬉しい限り…!
以下、いただいたコメントへのレスでございますー。
10/25 09:51のTさん:ネトゲにハマったら廃人確定なので、必死に目を背けています…!FF11あたり、ものすごくやってみたかったのですが自重しました…!PCのスペックが足りないとも言いますが…。
PS以降はバグ技なんてないですもんねえ…。携帯ゲーはソース解析して何やらいろいろできるみたいですが、やっぱりSFCみたいなベタなアイテム増殖とかが楽しいんですよねえ。チキンナイフ増殖とか、友達のお兄ちゃんに教えてもらって感動したものです…(笑)!確かアイテム欄の右上だかどこだかを空にしてアイテム売ってどうとかこうとか…だったような…。

10/26 02:25のKさん:わーいこちらこそお世話になっておりますー!コメントありがとうございます(*´∀`*)発売時期的にもあのあたりをレンタルしますよね…(笑)!!こちらはカルマはあったんですが、入荷枚数が少なかったようでラス1でした…!エメラルド、曲も歌詞もとっても良いので全力でオススメします…!