FF零式

7章なう。久々にゲームで泣いたんだが(´;ω;`)ぶわあ!いやこれほんとストーリーいいよ…。バトルが普通のコマンド式のRPGテイストだったらもっとハマったよ…。
以下ネタバレ。これうpったらイベントこなしつつレベル上げしてくるー。
クラサメ隊長まじすか・・・・・・・この展開はまじすか・・・・・・・・・・・確かに死亡フラグビンビンだったけど…!なんかさ、ビッグビリッジ突入作戦の最後にCOMMから聞こえた「よくやったな」が泣けるしもうほんとなんつーかなんということでしょう…。周回重ねたらなんとかならないのかな…。なんとかなるならレベル99突破するよわたしは(´;ω;`)!!!!まだ進めてないんだけど、カヅサとエミナもクラサメのこと忘れちゃってるのかな…。ノーウィングタグ拾えるのかな…。地面全部掘り返してでも探すよわたしは(´;ω;`)!!!!!
いやしかしバトル中のあれこれにもきゅんきゅんしてきた。メインパーティはサイス、セブン、エースなんだけど、たまに誰かが死んじゃうと真っ先にトレイが入るようになってるのね。トレイと主力3人はレベル10以上離れてるのね。なのにトレイがいつもサイスの前にウォールしてくるんだよ!サイスじゃなくて自分の前に張ってくれよ!でも不覚にも萌えるよトレイ…!あとキングがインしたときの援護射撃がかっこいい…!キングが入ると落ち着くよ…かっこいいよキング…!
夏服を持っていないことをすごく後悔しはじめた…。サイス&セブンがノースリで超かわいい…!男子陣もさわやかで笑ってしまう。でもエースだけ異様に似合ってるwwww
PSPの充電がまだ完了しないけど引き千切って行ってくらぁ!