オンタマカーニバル2日目!

オンタマ行ってきたー!横アリは一昔前はホームのごとく通いまくった会場なのに、めちゃくちゃ久し振りに行きました。でもやっぱり横アリは落ち着くなぁ。
シドさんセトリはすぐ傍で→夏恋→嘘→冬のベンチ→囮→歌姫→Dear Tokyoでしたー。しんぢさんは基本白ギター。センターだったから人にかぶりまくりでたまに手元が見えない&スクリーンも切り替えがなかなかタイミング悪くて見たいところを逃しまくってなかなかストレスフルだったけども楽しかったー。久々のシドさんだったけど、なんだかんだでいつものシドさんだった気がする。でかい会場だったけどシドファン結構多かったなー。冬のベンチはなんだかゆるっとリラックスだったような。デアトのギーソはぺったんぺったんなし。嘘のギーソはエレキ。夏恋のBメロにたぎるし下手来てたしひゃっほい。あ、今日下手だったんすよ…番号大きいから上手だとばっかり思ってたのに下手だったんすよ…。MCも少々あったんだけど、しんぢさんはイケメンネタでMC振られて小滑りしてたよ!
て言うかしんぢさんが黒ぶちメガネだったよ!!!!!!11メガネ!!!!!!!!111ME-GA-NE!!!!!!!!もうほんとにメガネって素晴らしいですよね!レンズをかけようと思ったその発想素晴らしい!メガネを考え付いた人は天才だと思う!!便利な上に萌えるとか!!!なんなのメガネ!!!!パネェ!!!!!コンタクトはちょっと余計な事をしてくれたよね…萌えがないよね…便利だけどね…。あーメガネわっしょい!!
共演者さんもステキどころが多くて楽しかったー。SCANDALはほんとかわいいね!おんなのこはかわいいね!かわいいは正義だね!あのパワフルな感じがすごくかわゆいです。セカオワはずっと気になってたバンドさんだったので見れてよかったー。キラキラしつつもエフェクトのかかったボーカルが面白かった。鍵盤素敵ー!!個人的に一番楽しかったのはオレンジレンジ。こんなに楽しいとは思わなかった…!一番盛り上がったんじゃないかなぁ?結構ぶち上げセトリだったんだけど、シドギャがバンギャノリでのっかっててめっちゃ笑ったwwwお祭り騒ぎな感じで楽しかったなー。また観たい!あと、倖田組の痛車が横アリ周辺に停まってた。乙であります…涙拭けよ…(´・ω・`)っ[ハンケチ] 元気な赤ちゃんが生まれますようにこっそりお祈りしております(`・ω・´)こうださん見たかったなー。FFの1000の言葉が大好きだったのだけど、彼女的にFFは黒歴史なのかしら?
ううう明日は絶対に遅刻できないのに頭が痛い…。最近ほんとにタバコがダメでダメでやびゃあ(´・ω・`)元々だめだったけどほんと最近めっちゃ具合悪くなるんだよねえ。うううとりあえず寝よ…。