FF零式

メンバーズ復活きてたーーーーーーーーーー!!!セコセコと夏服交換をがんばってます。とりあえずサイスとセブンとエースとキングは引き換えたので明日PSPスポットに立ち寄らねばです。るんらるんら♪
と言うわけで、体験版が配信できるようになりました。
ストーリー的にバンギャ受けすると思うので、
ちょっとやってみたいわーって方はコチラからどうぞー。スクエニメンバーズ登録(無料)のあと、ご近所のPSPスポットで実施できるはず。何やらDLしてくれた人数に応じてわたしも何か貰えるらしいです。最初は操作がややこしいかもしれないけど、慣れたら大丈夫かと。あと、体験版はカメラとファントマ(敵を倒した後に敵から回収するオーブみたいなもの)回収の挙動がよろしくないらしいけど、製品版は改善されているらしい。…わたし、いきなり製品版を買ってしまったのでそのあたりがよくわからんのですがっ…!
さて以下ネタバレ。寝る前にベスネル鍾乳洞宝箱なにがでるかななにがでるかなエンドレスマラソンしてくるー。サイスの武器をはよ…はよ…!
2週目7章なうです。カヅサイベでまた泣くわたしは相当おめでたい。またメソメソしながらメロエの丘までタグを拾いに行きましたよ。そしてその後のイベントでまた泣きましたよ。イスカのバザーで氷剣の柄が売ってたよ(´・ω・`)全力で買ったよ(´・ω・`)でもクラサメ隊長、目玉に剣にって身ぐるみ剥がされすぎだよ…(´・ω・`)
ナギきゅんとリィドが0組になったー!ナギほんとかわいいよねナギ!いっそのことナギとリィドも戦えたらいいのになぁ。ナギは絶対飛び道具だと思うの…!トリッキーな動きをするわたし好みのキャラだと思うのっ…!
サイスキングセブンのトリオが使いやすいなーと思ってたら、目録に追加されたサイスの昔の日記文に「キングはサポートが上手いから、あいつになら背中を任せてもいいかな」って!!!!萌え狂ったわ!ありがとうごちそうさま!キングとサイス、ナイスコンビだよね廃屋の見張りもこのコンビだったしねイイヨイイヨー!!でも廃屋て2人でさっさと寝に行ってしまった時はどうしようかと思った。
そう言えば今日、なんとなく学園内での操作キャラをナインにしてみたのね。噴水広場で「でけぇトリだなオイ」って言いやがったwwwwwwwwwwトリじゃねえよ朱雀だよそれwwwwwwwwwwバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとナインがアホの子すぎてアホの子すぎて…!最初は「うわぁDQN(^-^)」だったのに今やナイン可愛いよナイン。でもまだ全然強化してないよ。ハイジャンプがハイすぎて当たらないよ。