(´ぅω・`)ネムー

今日はカリガリさんの当落だっけ?なんか自分で手帳にそう書いていたのできっとそうなのでしょう…。メールで当落だっけなぁ、わくてか。しかし撮影可とはどういうことなのか…!!1枚くらい撮ってみたいけどライブを楽しむ方が重要なのでどうしようかなあ。デジカメ程度しか持ってないしなあ。ガラケーの画質がクソすぎるのであんなもんで撮影させていただくなど申し訳ないレベルである。すまーとほんがほしいんだ!どこものあいほんはよ…はよ…(´・ω・`)
4月1日のあおぺこライブのチケットをようやくげっとしました。Cの100番代後半だったので結構売れてるのかな?BLAZEって初めて行くから楽しみだー。4月は仕事がクソ忙しいので新入社員時代振りの休日出勤をする羽目になる予感でいっぱいです。と言うかこの前も上司に「無理を承知で言うけど土日来れる…?」って言われたからね^^むりむりおたんじょうび会だからむりむり^^本人不在だけどむりむり^^ていうか、何がそんなに忙しいのかよくわからないんだが…?
あああ眠いし寒いしもういっそのこと冬眠してしまいたい…。しかも会社でインフルが流行りすぎていてヤバイです。インフルになっても2日しか特別休暇が付与されないので、みんな治らないまま出てきて広がりまくりです。バッカじゃなかろうかwwwwwどうすんのこれwwwwww