FF零式

ねえほんとバンギャルは零式をやるべきだと思うの…!エースって言うキャラクター(主役格)の顔面が夢人に似てるよ!世界観的にバンギャル受けすると思うのよね…。だれか…だれかっ…!(必死)
サイスとセブンとエースとキングの夏服げとー!かわいいかわいい(*´∀`*)キングの着せられてる感じがほんとたまらん〜〜〜(*´∀`*)サイスセブンエースはもうアレだろ?AKBだろ?
そしてベスネル鍾乳洞マラソンしてたんだけど、冷静に考えたらメンバーズ連動でSPPショップに花札とかティンカーベルとか入荷させた方がいい気がしてきた。…そうだね、今宵もアドパでプリンを狩るだけの簡単なお仕事だね!高倍率部屋を祈ろう…。でも2周目クリアもしたいしたいへん!とりあえずクリア優先しようかな…!
メンバーズ連動と言えば、ハクジ20個ってめっちゃありがたい。でもそれよりももはや夏服が欲しい。でもそれよりも専用アクセサリを優先した方がいい気がする。だってデュースで乱入1000回なんて絶対しませんしおすし。
以下ネタバレと今後のさくせん(笑)。
夏服入手できたので、2周目をクリアしたら特典映像が見れるのでwktkです。勢い余ってちょっとネタバレ読んじゃったんだけど、エイトめっちゃかわいいんでしょ?ああ楽しみ…!
めも。今後の引き換え予定。

▼優先度高
神のルールブック(5)
森羅万象の辞典(5)
魔導士のリュック(5)
神秘の譜面(5)
計20枚
 
▼優先度中
花札(1)
天使のフルート(1)
祝福の弓(1)
種子島(1)
打ち出のオオヅチ(1)
ティンカーベル(1)
レギンレイブ(1)
ゴールドフィンガー(1)
ハイウィンド(1)
ブシドーブレイド(1)
セイブザクイーン(1)
ピースメーカー(1)
デュランダル(1)
ゾーリンシェイプ(1)
計14枚
 
▼優先度低
エイトの夏服(5)
シンクの夏服(5)
デュースの夏服(5)
レムの夏服(5)
マキナの夏服(5)
ジャックの夏服(5)
ナインの夏服(5)
ケイトの夏服(5)
クイーンの夏服(5)
トレイの夏服(5)
計50枚

総計で84枚かぁ。
1月分残トータルで15枚、2月分フルで入手して87枚だから、出来ないことはないんだよなあ。