きんようび!

シド@東京2日目つまりはファイナルのチケを発券してきました。1階…だと…?びっくりしたー。一番後ろのブロックではあるんだけど、まさかの1階に驚いた。これでID-Sの方が後ろだったら一揆を起こしたいレベルである…。ちなみに安定のド上手です。願いは通じるんですね…!基本的に2階とかスタンドは好きな方だけど、フォーラムは高さがありすぎるし音が篭るしであんまり好きじゃないのでよかったー。でも1階後方も音は篭りそうだなぁ…!
ところで、東京に雪降ったー!!!夏よりは冬の方がマシ派なのでなかなか楽しいです。雪国の人から見たら雪なんて大迷惑なんだろうけど、関東人からするとちょっとしたイベントなのですよ…。昼頃がざんざん降りですごかったけど、もう止んじゃったようです。渋谷は積もってないっぽいなぁ。杉並あたりは積もったんだよね?家の方はどうかしらwktk!
こんな寒い日はラーメンに限るよねー!帰りにラーメン食べに行こう。積もらないようなので、映画観に行ってから帰りたいなぁと思ってるんだけどどうかしら。ラーメンも食べたいけどドミノピザも食べたい…。あの冬限定?のやつが1月下旬までだと知ってからジタバタです。そして珍しくマックが食べたい気分でもある…。たまにジャンクなものを食べたくなりますよねえええ…!ジッタンバッタン!最近、期間限定系が気になる。今まで総スルーだったのに何故今更。スイーツ(笑)