FF零式

2周目の第4章まできました。コードクリムゾンと実践演習を消化しつつ、取りこぼしていたイベントと依頼を埋めつつ…なのかな?まだ空いてるところがあるのでそこは3周目にがんばるー。2周目終わったらアルマニ買うんだ…!ネタバレあんまり見ないようにしてるんだけど、アルマニのクラサメが非常に細腰であるということはわかりました(^q^)
アドパもちまちまと。倍率22倍のお部屋があってありがたかったー。あれって主のレベルに比例する?のかな?礼服まであと14000SPP…!ちょっと先が見えてきたのでがんばりたいー。もう半分は超したのか。そしてモグのおまもりが出たのでサイスちゃんのレベルが上がる上がる!とは言えまだ60にもなっていないんだけども…。今宵もプリン困難でがんばるー。しかしあれだね、零式は乱入3分だからなかなかチャットができないのが難点だね。「このやろう…」と思われるようなことをしていないか心配である…。自分より前に入ってる人がいたらすみっこで狩るようにしている小心者です(笑)
そろそろ7章なのでせんちめんたる…。