いっぱい食べる我が好き

サイドバーにライブのあれこれを追加。これが最新版…のはず。ラルクさんは横浜の2日目落ちちゃった…!まさか外れると思ってなかったのでびびった。ほんとラルクってすごいなぁ。いやーしかし、浜スタって微妙に遠い…。ホテル用意するほどの距離じゃないけど、ライブの後は酒飲んでさっさと帰ってブログに感想を書きたいんだよう(笑)!実家は神奈川ですが陸の孤島的なところなので、東京の家から行くのと変わらないという\(^o^)/
昨日はサヴァイヴィング・ライフを観に行って来ました。早稲田松竹〜。暖房のここちよさと夢を描いた作品のせいか(…と言う責任転嫁)途中でフワッと眠くなってやばかった…(笑)。いやーでも映像がすごく面白くて、ストーリーもきちんと作り込んだ上でラストに落としこまれているのがすごくよかった。このところ見たい映画が目白押しで大変な感じです。

ホクホク満足して、近所のラーメン屋でゴハーン。寒い夜はラーメンに限るね。近所にこんな美味しいラーメン屋さんがあったなんて知らなかったー!あっさり塩味のスープに細麺と言う、超絶わたし好みのラーメンに感動…!めっちゃくちゃおいしいようー!餃子も美味しかったー。具がすごい細かくなっててホクホクで、ニンニクが効いててね…!はぁ美味しかった。昨日食べたのにもう食べたい(笑)。
で、本日は、今日こそは病院に行こうと思ってたんですが、起きたら13時だったよね^^当日に検査結果が出るのは午前診療だけなので詰んだ^^あああ本当は12月に行かないとだったのにどうしようコレ!バカ!わたしのバカ!!…来週こそ(ダメフラグ)!
なもんで、おうちでまったり。ものすごく散らかったおうちでまったり。ほんとこの部屋をなんとか…したいんだけど…片付けスキルがなさすぎてどうしたらいいのかわからない…。誰か嫁に…来て…くれ……。できたらしんぢがいいです。しんぢでお願いします!!!111(必死)
零式アドパやったり、まったり過ごして夜はピザを注文。シードル(ボトル)を開けてダラダラ飲んでるんですが、ボトル空けそうでやばいwwwwwうまいwwwwつらいwwwww
さー明日もひきこもるぞー!て言うか寒過ぎて外に出れないぞー!